INFORMATION

ボルボ・カーズ浦和/大宮 ブログ

ラストチャンス!!

皆様こんにちは!!

 

昨日は肌寒く感じる一日でしたが、今日はまたまたこの時期らしい陽気。

気温の変化が激しいですので皆様くれぐれもお風邪を召しませんようお気をつけください。

 

 

日曜日の夜、食事のために都内へ車で出かけました。

首都高も日曜の夜となるとスイスイ走ることができて気持ちいいですね。

夜景もキレイですし♬

お食事ももちろんですが、ドライブでリフレッシュもできちゃいましたばいばいパンダ デコメ絵文字  

 

 

 

さて、本日は皆様にお得なキャンペーンのご応募の締め切りがが近づいてまいりましたので

ご案内をさせていただきます。

40万円の購入資金が毎週20名様に当たるキャンペーン

5月12日より開催しておりましたが、いよいよ今週末6月5日(日)が最終日となりました。

 

 

 

いいんですか!?

このまま終わってしまっても・・・

 

 

まだ間に合いますよっ!!

 

 



ぜひご応募いただきお得にボルボを手に入れちゃいましょうやったね☆パンダ デコメ絵文字  

詳しくはコチラをご覧ください。

 

 

今週末はVOLVO ACTIVE DRIVE FAIR 開催です~

このエントリーをはてなブックマークに追加

雨の季節がはじまる前に。

皆様こんにちは!!

 

 

いいお天気ですねぇ~っ!!

明日の予報は雨、今日のうちに色々と用事を済ませてしまうのが

良さそうですね。

お洗濯とか、お洗濯とか・・・

いいなぁ~。

明日たくさん洗いたいものがあったのに雨マークですぅ凹む☆パンダ デコメ絵文字  

 

 

皆様はご存知でしょうか。

およそ20%の事故が、視界の悪さに関連して発生しています。

そのためワイパーブレードは安全面で重要な機能だと言えるのではないでしょうか。

 

 

皆様はどれ位の頻度でワイパーブレードを交換されますか?

 

一年に1回?

 

半年に1回?

 

ボロボロになるまで?

 

 

ワタシは・・・半年~1年の間かな。

拭き取りが悪く感じると交換しますが、お話をさせていただくお客様の

中には 「 拭き取りが悪いことが気にならない 」 とおっしゃる方も。

 

 

ですが、皆様交換した後に今までの拭き取りの悪さを実感する方も多いようです。

徐々に拭き取りが悪くなっていきますからね、なかなか気づかないのもわかる気がします。

毎日会っていると体形の変化に気づかないけど、たま~に会うと気づく・・・みたいな?

違うかな(笑)

 

 

ボルボ・カーでは最低12ヶ月に1度ワイパーブレードを交換することを

おすすめしております。

そのワケは、雨や氷、乾燥状況での通常の利用による摩耗だけではなく、

経年劣化が生じるためです。

 

超低温の天候はゴムにひび割れを生じさせやすく、日光のUVは

ゴムの経年劣化を早めます。

 

駐車場が屋内だとしても常に外気に触れているのがワイパーブレード。

何もしなくても日々劣化しているんですっ!

 

 

雨の日の視界をクリア保つことは、皆様の安全を守ることや、

事故を防ぐことにつながります。

 

 

そのためには定期的なワイパーブレードの交換をおすすめします。

金額は車種によりますが8,000円~

 

 

本日はワイパーブレードのお話をさせていただきましたが

雨の季節に安心してお乗りいただけるよう、ボルボ・カーズ浦和では

下記のとおりキャンペーンを開催しております。

 

 

雨の季節のはじまる前に、ぜひセーフティーチェックをお受けください。

 

詳しくはボルボ・カーズ浦和サービスまでお問い合わせください。

TEL 048-829-8181  

 

 

 

明日、月曜日は定休日となります~

 


このエントリーをはてなブックマークに追加

グリーンのある暮らし

皆様こんにちは!!

 

先日、お休みを利用して原宿&表参道付近へ買い物にでかけました。

せっかくだから明治神宮へお参りしようということになり

お参りもしてきました。

 

ワタシ、御朱印集めが趣味でして・・・

明治神宮でもしっかりと御朱印をいただいてきました。

 

 

明治神宮は、鳥居がとっても立派ですよね。

ワタシは大宮っこなので、鳥居というと氷川神社の朱色の鳥居のイメージが

強いので、明治神宮の鳥居はとっても渋く感じます。

 

 

明治神宮、都心のど真ん中にも関わらず緑が多くて気持ちいいですよね。

緑のせいなのか、神社だからなのか、

とっても空気が澄んでいるようで、気持ちよく歩くことができます。

 

外国人の参拝客も多く見かけました。

 

 


プラプラと買い物をしていて一目惚れしてしまったのがコチラ

枡に入った苔玉にガジュマルが植え付けてありました。

ちょうど部屋に飾るグリーンが欲しいと思っていたので

即購入。

 

「 こけっち 」 と命名し、大切に育てていきたいと思います。

 

 

緑を見たり、お花を見たりするだけで気持ちが豊かになりますよね。

なんだかホッとするような、気分が上がるような♬

 

 

今は新緑シーズン。

お出かけにぴったり季節ですので、ぜひボルボでお出かけになり

リフレッシュしてはいかがででょうか。

 

 

 

えっ!?

すぐにでもボルボで出かけたい?

 

 

安心してください!!

 

 

 

即納可能車ございますっ!!

 

 

 

 

当社在庫の車両でしたらすぐにご納車可能です。

 

 

 

ぜひご検討ください!!

車両に関するお問い合わせは TEL 048-829-8181 まで。

 

 

 

 


このエントリーをはてなブックマークに追加

今週のお花~

皆様こんにちは!!

 

今は雨も止みましたが、どんよりとしたくもり空。

明日からの週末はいいお天気になるようなので、絶好のお出かけ日和なりそうですね。

 

 

 

今週もショールームにお花が届きました。

オレンジジューム、ブローディア、カラー、スモークツリーなどの

アレンジです。

 

今週のアレンジはスモークツリーが入っているからでしょうか、

とってもボリューミー。

 

 

この花を見たフロントSが

「 これだとカウンターで寝ててもバレないね! 」 と冗談。

 

 

ですが、ワタシのことをご存知の方は、こう思うのではないでしょうか・・・

「 花なくてもバレないよ・・・ 」 と。

 

 

チビッコですからね、花が無くともカウンターに隠れてしまいます。

せっかくの美貌が台無しですパンダ2 の絵文字

 

 

ブルーのお花がブローディア、花言葉は

淡い恋、受け入れる愛、うれしい便り、などでした。

 

お花にぴったりな可憐な花言葉ですね。

 

 

 

 

今週末も皆様のご来店を心よりお待ちしておりますおじぎ☆パンダ デコメ絵文字 

 


このエントリーをはてなブックマークに追加

歩行者エアバッグ

皆様こんにちは!!

 

 

昨晩は今年初めてエアコンをつけて寝ました・・・。

 

まだ早いかな!?

温度何度にしたらいいかな?

 

そんな風に悩みす過ぎたせいなのか、なかなか寝付けませんでしたクラクラ☆パンダ デコメ絵文字

 

 

これからどんどんそんな日が増えていくんだろうなぁ~。

 

 

 

さて、本日はボルボらしい安全装備

世界初の歩行者エアバッグについてお話をさせていただきます。

 

 

歩行者エアバッグ!?

 

 

 

歩行者エアバッグとはどういうものか?

歩行者との衝突事故の際、歩行者の頭部に与える深刻なダメージを

軽減するために開発されました。

 

衝突を検知すると、エアバッグがボンネットフード後部を押し上げて展開し、

ワイパーピボットや、カウルアッパー、Aピラー下半分などの硬い部分を

覆い、歩行者の頭部傷害を軽減させることができます。

 

 

 

乗員だけではなく、歩行者も守るエアバッグ

ボルボではオプションにて(62,000円)装着可能です。

 

 

歩行者を守るエアバッグですが、

実は皆様乗員のことも守っているんですよ!!

 

 

万が一歩行者との事故が発生した場合、相手の方の命を守ることは

皆様ボルボオーナー様の人生を守ることにつながります。

 

交通事故は被害に遭われた方はもちろんですが、事故を起こしてしまった加害者の

人生をも狂わせてしまうのです。

 

そんなことの無い様に・・・

そんなことが少しでも減るように・・・

 

 

歩行者に対するエアバッグの中につまっているものは

ボルボがこだわり続ける安全への熱い情熱と、優しさなのかもしれませんね。

 

 

そんな歩行者エアバッグ、先日こちらのブログでご紹介いたしました

AHN MIKA SELECTION に特別装備されておりますっ!!

 

 

ぜひ、皆様のご来店を心よりお待ちしておりますおじぎ☆パンダ デコメ絵文字

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
<< 1 2 3 4 >>
4ページ中1ページ目
RSS FEED http://www.volvocars-1st.com/news/feed?feed=rss
インフォメーション
ボルボ・カーズ浦和

ファーストオート株式会社
ボルボ・カーズ浦和
〒338-0011
埼玉県さいたま市中央区新中里5-3-4
TEL.048-829-8181
FAX.048-829-8185
営業時間 10:00 - 19:00
月曜定休


ボルボ・カーズ大宮

ボルボ・カーズ大宮
〒331-0811
埼玉県さいたま市北区吉野町2-230-3
TEL.048-668-7511
FAX.048-668-7522
営業時間 10:00 - 19:00
月曜定休