INFORMATION

ボルボ・カーズ浦和/大宮 ブログ

Classic

皆様こんにちは!!

 

 

いやぁ~昨日の気温にはびっくりさせられましたね!!

久しぶりに窓を全開にしながらお部屋で過ごしました。

ただ・・・夜には北風が吹き荒れ、窓を揺らすような風にドキドキしながら

過ごしました。

寒暖差、とても激しいので皆様お風邪召しませんようお気をつけください。

 

 

先週末の XC90 T8 試乗会 にたくさんの方々にご来店いただきまして

誠にありがとうございました。

とっても貴重な T8 TwinEngine お楽しみいただけましたか?

ワタシも試乗してみたかったなぁ。

 

 

今回は突然の案内となり、ご都合が合わなかった方もいらっしゃると

思いますので、今後はもう少し早めにご案内させていただいたいと思います。

 

 

ショールームにお花が届きました。

オーニソガラム・アランダ・トルコキキョウなどのアレンジです。

背の高い白いお花がオーニソガラム、花言葉は「 純粋 」「 才能 」

 

「 純粋 」って、子どもたちを表現するのによく使われますよね。

ワタシも日々ご来店いただくお客様のお子さんたちをみながら

ピュアだな☆なんて思うことも。

 

私どもボルボ・カーズ浦和ショールーム内のキッズコーナーにあります

BRIOレールコーナー。

お子様たちに大人気です。

 

 

お子様たちが帰った後を見ていつもプッと噴き出してしまう光景が~

お馬さんが、貨物で運ばれていたり、必ずと言っていいほど柵の中にいます。

 

 

ワタシはいつもBRIOコーナーを片付ける際に

お馬さんを森に放すのですが・・・

 

気づくと柵の中に!!

 

そうですよね、柵の中にいる動物たちを多く見ていますからね。

お馬さんの定位置は柵の中なんだと(笑)

 

ちょびっと可笑しくて、ちょびっと切なくて・・・

毎回お子様たちが帰った後が気になる、ワタシの密かな楽しみです。

 

先日、王子二人(甥っ子)を含め家族でお食事に出かけた際

王子兄は最近上手に使えるようになったナイフとフォークを使ってみたくて

ウズウズ。

 

ピザを王子弟と半分こするためにナイフを上手に使い切り分けていました。

 

ただ・・・大きさが・・・

 

1/3と、2/3くらいの分け方。

 

 

そのピザを見た王子弟がひとこと。

 

 

「 ちっちぇえなぁ~ 」

(切なく、そして不満気ちゃぶ台返し☆パンダ デコメ絵文字 

 

 

家族みんな大爆笑爆笑☆パンダ デコメ絵文字爆笑☆パンダ デコメ絵文字爆笑☆パンダ デコメ絵文字 

 

 

あまりにの大きさの差に我慢がならなかったんでしょうね。

 

子供って楽しいなぁ♬

 

 

さて、ピュアな子供たちのお話の後にはオトナのClassicなお話を。

現在ショールームにも展示しております、XC60 Classic

電動ガラスサンルーフや、レザーシート(前席シートヒーター付)、モダンウッドパネルなどを

標準装備。

 

XC60ってとてもスタイリングがいいですよね。

THE SUV な感じなのに、オシャレ。

郊外でも、街中でもどちらにも似合うスタイリングがワタシは大好きです。

 

 

展示車は D4 Classic

フラメンコレッドのボディカラーがとても似合ってます。

 

シート位置が高い分、視界も広く大きさを感じずに運転していただくことができますので

女性にもおススメです。

※XC60詳細はコチラをご覧ください。

 

 

ご試乗車もご用意がございますのでぜひ一度ご体感ください。

 

 

ボルボ・カーズ浦和展示車一覧ならびに試乗車一覧はコチラをご覧ください。

ご試乗車に関しまして、急遽他店への貸し出しや、セールス使用中の場合が

ございますので、お手数をおかけいたしますがご来店前にお問合せください。

 

ボルボ・カーズ浦和 TEL 048-829-8181

 

 

今週も皆様のご来店を心よりお待ちしておりますおじぎ☆パンダ デコメ絵文字 

 

 

 


このエントリーをはてなブックマークに追加

XC90 T8 TwinEngine AWD 試乗会開催

皆様こんにちは!!

 

早いもので1月もあとわずかです。

2017年始まったばかりだと思っていたのに・・・

もう来週は2月だから、と昨日後輩とバレンタインのお買い物へ。

 

でも、まだやっていませんでした(笑)

 

本日から開催のデパートもあるようですが、通常2月に入ってからみたいですね。

家でだ~さんに報告したところ、むせるくらい笑われ爆笑☆パンダ デコメ絵文字爆笑☆パンダ デコメ絵文字爆笑☆パンダ デコメ絵文字 

今朝会社でも報告したところ失笑。

 

 

年に一度のバレンタイン商戦ちょっと気合が足りないのでは!?

もっと早くからやればいいのに!  

(自分勝手な意見です)

 

 

私どもボルボ・カーズ浦和は今週末気合入ってます!!

1月最後の今週末、とびっきりのスペシャルなイベント開催です。

 

 

XC90も発売から早一年。

おかげさまで大変ご好評いただいております。

そんなXC90、T8エンジンはスーパーチャージャーとターボチャージャーを

搭載した2.0リッターDrive-Eガソリンエンジンに、電気モーターを組み合わせた

TwinEngineとなります。

大変人気のため生産が追い付かず、ご試乗車のご用意ができない状態が

続いておりましたが、この度私どもボルボ・カーズ浦和では

期間限定でご試乗車をご用意いたしました!!

 

 

期間 : 1月27日(金) ~ 29日(日)

各日10:00 ~ 18:00

※混雑が予想されますので、予めお電話もしくはメールにてご予約をお願いいたします。

 

ボルボ・カーズ浦和 TEL 048-829-8181

v-urawa@dealer.volvocars.co.jp

 

 

そのご試乗車がコチラ

おぉっ!!

神々しく光ってます(←ただの逆光)

 

 

オプションの電子制御式式4輪エアサスペンション装着車両です。

通常

 

 

Off Roadモード

40mm車高が上昇します。

 

 

そして、こちらのエアサス装着車両は荷室内のボタンを押すと車両の後部を

50mm下げることができるので、重い荷物を積み下ろしする場合に

とっても便利です。

さすがボルボ。

いつでも乗る人のことを考えてくれていますね。

 

 

※XC90詳細はコチラをご覧ください。

 

 

 

今週末はいいお天気になりそうです。

ぜひ特別ご試乗会へお越しくださいおじぎ☆パンダ デコメ絵文字

 

 

ご試乗のご予約ならびにお問い合わせは

ボルボ・カーズ浦和 TEL 048-829-8181

v-urawa@dealer.volvocars.co.jp

まで、お気軽にご連絡くださいませ。

 

 

 

前半の続き~

バレンタインのお買い物はできませんでしたが、せっかくなので

後輩とお食事。

しっかりデザートまで食べて帰りました。

チョコレートが買えなかったからかなぁ?

ついつい茶色いティラミスに目がいっちゃたのは・・・

 

 

デパートではまだ始まっていないバレンタインフェアですが、

ボルボのバレンタインキャンペーンは現在開催中です!!

皆様ご応募してみてくださいね☆

 

 

それでは、今週末も皆様のご来店を心よりお待ちしておりますぱんだ デコメ絵文字 

 

 

 


このエントリーをはてなブックマークに追加

V40 D4 R-DESIGN POLESTAR EDITION

皆様こんにちは!!

 

 

昨日は風が強い一日でしたが、今日は穏やか。

あぁ~昨日がこれくらいだったらお洗濯も外に干せたのに・・・

ちょっぴり悔しいですパンダ イライラ デコメ絵文字 

鳥取では大雪でたくさんの車が立ち往生したりと大変な事態になっていたり。

今朝のニュースでは北海道でマイナス32を記録した場所があるとのこと。

ここ埼玉でも木曜日までは気温も一ケタ台。

高校入試などを控えるお子様をお持ちの方にとってはとても大事なこの時期。

私どもボルボ・カーズ浦和スタッフでも受験生を抱えるお家は大変のようです。

皆様くれぐれも体調管理をしっかりお願いいたします!!

 

 

今朝も従業員用の自動ドアが閉まっておりまして・・・

今日は思い切って自動ドアをグイッと開けようと試みましたが、しっかり施錠されていました。

当たり前ですが、誰もいなければ開きません。

今朝は本当の待ちぼうけ凹む☆パンダ デコメ絵文字 

 

 

アッ!突然ですが、既に皆様ご存知かと思いますが営業時間をお知らせいたします。

私どもボルボ・カーズ浦和の営業時間は 10:00am ~ 19:00pm

月曜定休(祝日の場合は営業)

お電話も同じく 10:00am ~ 19:00pm となり、それ以外は留守番電話となります。

何とぞご理解賜ります様お願い申し上げます。

 

 

さて、本日は限定車のご紹介です。

スポーツドライビングを愛する人のためのR-DESIGN

ポールスター・パフォーマンス・ソフトウエア

ポールスター・パフォーマンス・エキゾストセット

特別装備した、V40 D4 R-DESIGN POLESTAR EDITION

限定150で発売。

 

通常2.0リッター T5エンジン(ガソリン)を搭載したR-DESIGNですが

パワーと低燃費性能に優れた人気のD4エンジン(ディーゼル)搭載!!

 

本日1月25日(水)にボルボ・カー・ジャパンホームページ

詳しい内容がアップされると思いますので、ご興味ございます方は

チェックお願いします!!

 

 

展示車は2月第二週付近に到着予定です。

あくまで予定となりますので、お問い合わせの上ご来店いただきますよう

お願いいたします。

ボルボ・カーズ浦和 TEL 048-829-8181

 

 

今週も皆様のご来店を心よりお待ちしておりますおじぎ☆パンダ デコメ絵文字

このエントリーをはてなブックマークに追加

ボルボバス

皆様こんにちは!!

 

今日は穏やかな陽気で、ご来店いただくお客様もいつもより

少し薄めの上着をお選びの方が多いような気がします。

ショールーム現在暖房要らずの暖かさです。

日向ぼっこするにはちょうどいいですよ~。

 

 

今朝も、結構暖かいなぁ~なんて思いながら出勤。

ワタシが来る時間にはいつも鍵が開いているのですが、

今日はいつものように自動ドアのボタンを押したのにドアが

開かない。

 

おや!?

まだ誰も来ていないのかなぁ~

そういえばショールーム2階の車両プールへ上がるスロープも

シャッターが下りてるし・・・

まだなんだぁ~

 

 

と、しばらく待っていると・・・

 

 

セールスTやフロント、メカニックがやってきました。

 

 

遅いよぉ~!!パンダ イライラ デコメ絵文字 

(声には出していませんが、顔に出ていたそうです←セールスT談)

 

 

でも、セールスTがドアのカギを開けようとしたところ

手動でドアが・・・ビックリ☆パンダ デコメ絵文字ビックリ☆パンダ デコメ絵文字ビックリ☆パンダ デコメ絵文字あ、開いた!!!

 

いつもは自動で開くので、開かない=いない

と思って手で開けることをしていませんでした・・・

 

その後、みんなに笑われたのは言うまでもありませんね。

 

 

でも、でもっ、でもっ!!

無理に開けたら色々あると思ったんだも~んっ!!

凹む☆パンダ デコメ絵文字凹む☆パンダ デコメ絵文字 

 

 

 

今週もショールームにお花が届きました~

サフィーナという名前のキクと、スイートピー、ストックなどのアレンジです。

最近はスイートピーもストックも春らしいお花が多くなってきましたね。

 

 

 

さて、先日ネットを見ていたらこんな記事を発見。

ボルボが世界最大の全長30メートルもあるバスをブラジルで発表

2ヶ所の連結部分で曲がるような構造になっており、一度に300人

運ぶことができるそうです。

 

 

その画像がコチラ↓↓

長っ!!!

 

バスというよりちょっとした電車のようですね。

 

でも、一般的なバスの長さってどれくらいなんだ??

というわけで、調べてみたところ全長12メーターくらいが一般的とのこと。

30メートルというと、倍以上の長さということですね。

そう考えると30メートルのバスがいかに長いかわかりますね。

 

 

発売時期はまだ明らかになっていないようですが、

このバスがどうやって曲がるのか見てみたいですね。

 

 

 

 

今週末も先週に引き続きたくさんのお客様にご来店いただきました。

本当に嬉しい限りです。

お時間帯によっては駐車場やショールームが混雑し、ご迷惑をおかけいたしました。

またのご来店を心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

明日月曜日は定休日となります~

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

ボルボのバレンタインキャンペーン

皆様こんにちは!!

 

寒いですねぇ~っ!!

足元から冷えが上がってきます。

何度となく身震いをしながら過ごしていますパンダ デコメ絵文字パンダ デコメ絵文字

明日は10℃くらいまで気温が上がるようですね。

早く明日になってほしいよぉ~っ!!

 

 

日に日にお布団から抜け出せない朝が多くなってきていませんか?

本日が大寒ということで、一年中でもっとも寒くなる時期。

こりゃ、どおりで起きれなくなるはずですパンダ 眠い デコメ絵文字

ですが、寒さに負けず元気いっぱい過ごしてまいりましょう♬

 

 

そんなとっても寒い日に、ホットなニュースをお知らせいたします。

既にご存知の方もいらっしゃるかも知れませんが、改めてご紹介させていただきます。

現在、ボルボ・カー・ジャパンでは、バレンタインキャンペーンを実施中です。

なんとっ!!

抽選で1名様に1年間無料オーナー体験をしていただきます!!

 

 

しかもっ!!

車種は人気の40シリーズ&60シリーズからお選びいただけます。

 

ご応募詳細はコチラをご覧ください。

 

ご応募お待ちしております!!

 

 

ですが、1年間のオーナー体験をされなくても、ボルボの魅力を

十分に知っていただける体験もご用意してございます。

 

それは・・・

ボルボ・カーズ浦和にてご試乗いただき、ボルボのことが大好きな

セールススタッフとお話をすること。ですっ!!(←言っちゃったパンダ デコメ絵文字

 

1年間のオーナー体験に負けないくらいボルボをご堪能いただけると思います。

 

スカンジナビ生まれの洗練されたデザインと、先進安全技術をぜひご体感ください。

 

ぜひ今週末はボルボ・カーズ浦和ショールームへお越しください。

皆様のご来店を心よりお待ちしておりますぱんだ デコメ絵文字 

 

 

 


このエントリーをはてなブックマークに追加
<< 1 2 3 >>
3ページ中1ページ目
RSS FEED http://www.volvocars-1st.com/news/feed?feed=rss
インフォメーション
ボルボ・カーズ浦和

ファーストオート株式会社
ボルボ・カーズ浦和
〒338-0011
埼玉県さいたま市中央区新中里5-3-4
TEL.048-829-8181
FAX.048-829-8185
営業時間 10:00 - 19:00
月曜定休


ボルボ・カーズ大宮

ボルボ・カーズ大宮
〒331-0811
埼玉県さいたま市北区吉野町2-230-3
TEL.048-668-7511
FAX.048-668-7522
営業時間 10:00 - 19:00
月曜定休